モテない

今日、久々のデートである。
2年間も恋愛から遠のいていると友人たちが心配し始めたりする。私は元来自他共に認める恋多き女だったからだと思うが。


「病気か?rongaiの(恋愛に対しての)やる気のなさは病気だからなのか?」


と。
別に彼氏がほしくないわけじゃないが、これと言って狩人になるほどでもない。そんな気持ちが続いて早2年ってとこだ。


つーかね、去年の下半期あたりからちーとばかし気になることがあったんですわ。
合コンとかですね、大体行くとですね、よく喋るツッコミキャラな女(私)ですから、1合コンに付き、1人くらいは奇特なことに私を気に入ってくれたりするわけです。それがね、去年の下半期に入った瞬間からの合コンは誰一人として私に見向きもしなかったわけですよ。あれ?私、元からイケてないのに、奇特な人からも見放されたら誰に好かれりゃいいわけ?と。


いや、これはちょっと自分を見直そうと思いましたよ。
なんせ男前キャラで売ってたrongaiさんですが、もうね、ほんと…モテないっ!!


近年はサバサバ系の女がもてはやされていたことを良いことに、自分もそのジャンルで売れ線なのであろうと高を括っていたわけだけどもね、もうね、ほんと…モテないのっ!!


ちょっと焦ったというより、



終わったんだ…_| ̄|○



って気付かされたわけ!


丁度去年の夏に足を骨折したんですがね、骨折してからついてないことばかりで、もしや骨以外にもいろいろ折れてんじゃねーのかと。
それの一つが恋愛方面ですかと。常に折れっぱなしだと言うのにっ!!これ以上折れたら粉々ですっ!!



とまぁ、そんな嘆きは置いといて、とにかくモテないのはサバサバ系キャラに廃りが出てきたからかなと。
もうぉ、そうなったらツンデレじゃなくて、今度はヤンデレでいっちゃうぞっ!「未来日記」の由乃くらい好きな人のために殺しちゃうゾッ♪「なるたる」の古賀のり夫が使用するヴァギナデンタータでバシバシ殺したっていいんだゾッ♪それかケンシロウの北斗百裂拳を繰り出して相手に「わが生涯に一片の悔いなし」とか言わせて最後に「あわびゅ!」とか言って死んでもらオタクだからモテねんだよ!!




とりあえず今日のデートはこの逞しいいかり肩で相手の殿方を悩殺できるように頑張ります。
頑張る?…んー、頑張る気持ちが湧くように頑張る。



あわびゅ!